死ぬこと以外かすり傷 箕輪 厚介 100点

とうとう箕輪編集者の本です。熱い熱い熱い 情熱 情熱 パッションです。

本当は一番最初に書こうと思ったのですが、あまりにも重圧を感じ暫く敬遠していましたw

サラリーマンでありながら、型破りな働き方、ここまで来ると、今までのしきたり、慣習や常識関係ないですね。

箕輪編集者だからできる生き方です。

箕輪氏のすごいところはいっけん非常識に見えてもその陰には血のにじむような努力と行動があり、信念もしっかりとしています。サラーリーマンには負けないよと言っていましたが、これだけの、度胸と智惠をもっていれば確かに向かうところ敵なしでしょう。

一番良いところは情熱にかけているところ,また、明るくポジティブな所です。

箕輪プロデュースの本はそれぞれ違うが一貫性があり、思いっきり突っ走っているので爽快感があります。好きな仕事を愉しくやっている箕輪 厚介です。他にも箕輪編集者が担当した本は全てやる気を起こしてくれます。また、ビジネス書でありながら、まるで、漫画を読んでいるくらい平易な文章で書かれているのが特徴です。本あまり読まない方も箕輪者が担当した本であれば一気に読めてしまいます。面白いですよ~